TOP > 求人情報 > 急成長ベンチャー 事業戦略責任者(〜150万円/月)

急成長ベンチャー 事業戦略責任者(〜150万円/月)

事業戦略/

業務内容

SMB中心に通信回線、コールセンター支援などB2B商材を販売している企業でして、既存事業は大きく成長しています。
現在はMEO(位置情報掲載)商品とSNS広告運用支援がメイン商材ですが、既存及び新規事業を役員とともに構築をしてくポジションです。
SMBへのアップセル、クロスセル、もしくはエンタプライズ系企業(FC)への拡販など、商材選定からマーケ周りすべてを一緒に組み立てれる方を求めています。

必要スキル・経験

・デジタル商材の営業・マーケティング・事業開発のマネジメントをされてきた方
・10名以上のマネジメント経験のある方
・フットワークの軽い方
・ベンチャー企業にて就業経験もしくは事業支援したことのある方

 

やりがい

急成長企業での事業開発ポジションであり、ボードメンバーと近い立場で業務遂行できます。
既存事業が成長しており、メンバーのリソースは事足りていますが、新規事業を企画立案、実行、運用していくマネジメントポジションが不足しています。将来的にはこの会社への社員としてのジョインも可能です。
グループでは300名弱の社員がいる伸び盛りのベンチャーですので、ご自身の経験が十分に行き渡るサイズ感です。

 

募集要項

【会社名】  SMB向け代理店企業

【ポジション】 事業戦略責任者

【希望勤務日数・時間】 週4回以上/フレックス

【委託金額】 〜150円/月 (フルタイム目安)

【期間】 すぐにでも/6ヶ月以上の契約

【勤務形態】 リモート可能

【備考】

 

 

案件に応募する