TOP > 求人情報 > 時価総額1兆円企業グループでのWEBマーケター(〜100万円/週4回)

時価総額1兆円企業グループでのWEBマーケター(〜100万円/週4回)

WEBマーケティング/広告運用/

業務内容

大手インターネットサービスグループのバックオフィス系SaaSを展開している企業です。
マーケ責任者自ら各代理店のディレクションを行っていますが、よりWEBマーケ強化のために、B2Bに強いマーケターを探しています。
現在、若手メンバーも多く、いずれはその案件を引き継いで頂くかたちとなりメンバーの育成も合わせてできる方を求めています。

・WEBマーケティング業務一式

・ボードメンバーへのレポーティング

・代理店のディレクション業務

・若手メンバーの育成

必要スキル・経験

・B2BのWEBマーケティング業務でのご経験のある方(代理店側でもOK)

・マネジメント経験のある方歓迎

・リモートワーク下でのコミュニケーションレベルの高い方

・Y!Gの運用経験のある方(実際の運用業務は代理店側が行いますが、緊急時の対応が可能な方)

 

やりがい

大手インターネットサービスのSaaS事業会社です。グループ全体では1兆円の時価総額企業であり、今回の企業でも1000億以上の売上があります。広告予算も潤沢にありますので、ダイナミックなプロモーションの展開が可能でありご自身のポートフォリオにも実績として記載することができるでしょう。

またグループ全体がリモート環境を推奨しており、働きやすさも非常に自由。ゆくゆくは業務委託ではなく正社員登用を検討しており、ご希望があればそのチャンスもあります。レポートラインがボードメンバーであり、若手メンバーの育成も業務の一環としてあるので、新たな人的ネットワークの作成も可能です。

競合熾烈なSassSですが、非常に旬なプロダクトですので、ご自身のご経験とアイデアを持ってチャレンジできる非常に優良な案件です。ご応募お待ちしております。

 

募集要項

【会社名】  大手インターネットサービスグループ SaaS提供企業

【ポジション】 WEBマーケティング担当

【希望勤務日数・時間】 週4回以上/フレックス

【委託金額】 〜100万円/月 (週4回目安)

【期間】 すぐにでも/6ヶ月以上の契約

【勤務形態】 フルリモートOK

【備考】

 

 

案件に応募する